Graceな暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ことだまワークショップ』を開催しました♪

<<   作成日時 : 2009/12/28 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日が仕事納めという方も多いみたいですが、

皆様いかがお過ごしですか?

サロンは、明日の営業をもちまして、

仕事納め
とさせていただき、

年始は、1/5(火)から営業します。


さて、昨日は『ことだまワークショップ』の第二回目を開催しました

前回はおひとりのご参加でしたが、

今回は定員の5名様のご参加となり、

お名前のことだまの作用・意味のシェアが

たくさんできて、盛りだくさんなワークショップとなりました


今回は、ヒーリングのお仕事をされている方が多く、

みなさん、とっても真剣で、目をキラキラと輝かせていて、

50音別のお名前の意味の作用などを話させていただくと、


「あ〜!なるほど〜!!」とスンナリとご理解いただき、

そして、ご参加いただく前から”シンクロ”や、

"気づき”などがあった方がいらっしゃったりして、

今回のメンバーおひとりおひとりが、

"出会うしてべく出会った”(ご縁があって集まられた)

ということだったのではないでしょうか?


そして、出会った方のお名前の作用が、

実は今の自分へのメッセージ
であるので、

今回ご参加いただいた方同士がそのメッセージを

シェアされ、活かしていかれるのです


有難いことに、大変ご好評をいただき、

「50音全部の作用を知りたいです!」とおっしゃっていただき、

この続きのワークショップをリクエストしていただいたので、

来年は、もっともっと内容を充実させて、

多くの方に”ことだま”の素晴らしさを知っていただき、

ご活用いただけるよう、さらに頑張ります!!


ご参加いただいた皆様、とても楽しく充実した時間を

シェアしていただき、ありがとうございました

皆様がもっとご自分のお名前を愛して、活かして、

さらに幸せになりますよう、心より願っています

いえいえ、そうなりますよ


愛と感謝と真心を込めて☆美香



P.S.ご参加いただいたMさん&Sさんからいただいた

美しいフラワーボックスです

画像

















とってもキレイで可愛くてうれし〜い

ありがとうございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

『ことだまワークショップ』を開催しました♪ Graceな暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる